現在発売されているコミックスのご紹介とか、発売予定のお知らせとかを、せつせつと訴えさせていただきます。

HOMEコミックスのご紹介ダンナ応援ページタバコと禁煙の話さらし者の部屋ひとんちの猫自慢掲示板過去ログ日記のようなもの(新館)仕事状況のご紹介(別館)みんなでまるだし(掲示板)


 新刊のご案内〜〜〜

朝日ソノラマ刊「ほんとにあった笑っちゃう話」連載中の「おしりのふた」がコミックスになりましたー。
税込み710円(本体676円)で発売中です。
どうかひとつ、よろしくお願いします〜。

いやあ痔になった時はどうしたもんかと思ったけど、こうして1冊の本を出してもらえるきっかけになったと思うと、いぼまろ様様です。

こういう、「不幸な出来事があとあと幸福をもたらす」ことはけっこうあると思うので、今自分が不幸だと思っているひとにも希望を見いだしていただけるのではないか、そういう意味でも縁起のよい本なのではないかと思います。こじつけっぽくてすみません。
(06.9.5)

ISBN4-257-90566-2


 漫画文庫のご紹介

ソノラマコミック文庫(出版社/朝日ソノラマ)

【私は主人公】1巻 571円+税

同時収録/「怪傑!えんま先生」「告白」
     「幸せの黄色いバケツ」
     「ヒッチとコックの鳥」「再会」

【私は主人公】2巻 571円+税

同時収録/「ぬけたらどんどこしょ」
     「恋人たちの虹」
     「すもうとりの恐怖」
     「真夜中のまんがかき」

【まっかな人間像】1巻 552円+税

探偵・弁護士・板前・タクシー運転手と乗客の方々・
尼・医者(医師 三橋文太郎)・姑・女優・ヒモ

【まっかな人間像】2巻 552円+税

占い師・まんが家&編集者・教師・ウェイトレス・
エスパー・トンビな両親・看護師・美容師・
ホステス(ホステスの達人)
同時収録(と書くのもおこがましい)/「どっかん」

ぶ〜けコミックスに収録された「私は主人公」と
「まっかな人間像」に、未収録の短編を収録したやつ
です。ほとんどはぶ〜けに掲載されたものですが、
「ぬけたらどんどこしょ」「ヒッチとコックの鳥」は
白泉社「セリエミステリー(現在は休刊)」に掲載
されたもので、「ホステスの達人」はマガジンハウス
コミックアレ!の増刊に掲載されたもの……だったと
思うんですがまちがってたらすみません。



 廃刊になってるかもしんないコミックス

「まいったカッパは目でわかる」集英社ヤングユーコーラスシリーズ全2巻
「栄光まっしぐら」秋田書店きららセーズコミックス
「ももちゃん」あおば出版動物シリーズ
「イッパツの女」竹書房近代麻雀コミックス

廃刊になってるかもしれないのに紹介してすみません。
私もまだ夢を見ていたいのよ〜。


 さらにくわしいコミックスのご紹介

 ねまき猫 HOME PAGE
ねまき猫さんのホームページです。
私の既刊本について、とってもくわしく紹介してくださってるので、知りたいかたはれっつらごーです。

私はこれからも、人に頼って生きていきますのでよろしく〜〜〜(^o^;)。


HOMEコミックスのご紹介ダンナ応援ページタバコと禁煙の話さらし者の部屋ひとんちの猫自慢掲示板過去ログ日記のようなもの(新館)仕事状況のご紹介(別館)みんなでまるだし(掲示板)