ひとんちの猫自慢
私が拾った仔猫が、
あまりにもかわいいのです。

だから、すでに、心優しい友人に
貰われていってしまった後ですが、
勝手に自慢しようと思って
画像を貼ります。

HOMEコミックスのご紹介ダンナ応援ページタバコと禁煙の話さらし者の部屋ひとんちの猫自慢掲示板過去ログ日記のようなもの(新館)仕事状況のご紹介(別館)みんなでまるだし(掲示板)


 背中にこんな模様があるので

サンピンと呼んでいました。
(現在は「さんちゃん」と呼ばれています。)


 拾ってきてすぐは

目やにで汚れてこんなんだったんだけど


 あっというまに

こんなにきれいになって


 こんな

ほにょっとなってたりするのです。

さあ、遠慮しないで、このかわいさを称えていいですよ。





チョーシニノンナー!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ご、ごめんよう。


 さんちゃんマンガ作りました

 さんちんまん
この猫の写真を使って作ったマンガを貼ってあります。
良かったら見にきてください〜。


HOMEコミックスのご紹介ダンナ応援ページタバコと禁煙の話さらし者の部屋ひとんちの猫自慢掲示板過去ログ日記のようなもの(新館)仕事状況のご紹介(別館)みんなでまるだし(掲示板)