さらし者の部屋
キリ番をゲットしてしまったおまぬけさんを勝手にさらしてしまう部屋。

ここにさらされていることを、恥ずかしいと思うか誇りに思うかは、みなさまの気の持ち方ひとつです。ぜひみなさまがここにさらされたことを心の糧として、強く生きていってくださるよう望みます。

HOMEコミックスのご紹介ダンナ応援ページタバコと禁煙の話さらし者の部屋ひとんちの猫自慢掲示板過去ログ日記のようなもの(新館)仕事状況のご紹介(別館)みんなでまるだし(掲示板)


 ※敬称は略させていただきます。

新しいさらし者がいらっさいました〜。
途中からなんとなく日付けが入ってます。気分で。

33 金吾

100 かぴ
200 まさたろ
666 きゃる姉
700 くろのす
777 かぴ
888 そうせいじ
900 Satoko

1200 かぴ
2222 春:9000
2777 しまりー
2525 まぶきち
4800 いず
4777 しんきち
4567 みとち
4443 優利
5900 いず
5999 あおぢる
6001 ファンズ

10000 俺JAPAN
18888 しゅがあ

20001 俺JAPAN
22220 なおまる

30000 おいりん(←だめだろ(^_^;))
33330 げんちゃん
33332 ちりへい(管理人)
33333 おいりん
(大顰蹙夫婦ですみません……(^^;;)

64000 WATA.MAC
65000 かぴ
65156 いず
65432 ムツゴロウ(2005.10.14)
66000 WATA.MAC(2005.10.26)
67000 ロウ(2005.11.20)
69333 ひとち (2006.1.18)

71200 かぴ (2006.3.6)
72727 WATA.MAC(2006.4.13)
73530 あやこ(2006.5.1)無さゴサオ?
074697 あやこ(2006.5.30)女よ禄な?
74999 WATA.MAC(2006.6.5)
82000 木(2006.11.17)

番外編(掲示板のカウンター)

3843(サバ読み) タコ待った(2006.5.20)


 この部屋は

サクサク君、というWeb上の作成ツールを使って更新していたんですが、このサクサク君の終了により更新ができなくなりました。

というわけで、これ以降にたとえキリ番や面白い語呂の番号をゲットしても、追加されることはありません。

ここにお名前がある皆様は、強制的に電動入り、じゃなかった殿堂入りってことで、私からの賞賛を無駄に受けておいてください。おめでとうございます!
(06.5.31)

ってことだったんですが、サクサク君利用期間が延長されたため、まだしばらくは更新できそうなので、ぜひ、さらなるさらし者になるべく、名乗りをあげてくださるとうれしいです。
(06.6.6)


 その後のさらしものはこちらで↓

 このうつけものが!新館
新館です。
 このうつけものが!別館
別館です。


HOMEコミックスのご紹介ダンナ応援ページタバコと禁煙の話さらし者の部屋ひとんちの猫自慢掲示板過去ログ日記のようなもの(新館)仕事状況のご紹介(別館)みんなでまるだし(掲示板)